2015-01-01から1年間の記事一覧

【経済】中国税関の検査厳格化で“爆買い”終了へ!? 1兆5,000億円規模の転売市場に激震 [転載禁止](c)2ch.net

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1440573922/ こうした税関検査の厳格化の狙いについて、中国事情に詳しいフリーライターの吉井透氏は話す。 「税関検査の厳格化の一方で、今年6月から当局は輸入品に対する関税率を平均50%減税させている 。こ…

と言うことは ~家族まとめて割~

ああ、CB付く場合はバラバラはあかんか(´・ω・`)とりあえず泥2台で入って、あとから林檎くっつけるなら損はないか… 商品券もらえる場合は同時でないとダメそうやな最悪機変かけるとか、上手くつかわねば(^3^)/

久しぶりに…

ブログ書いてみますドコモの家族まとめて割について同時購入ならその場で割引ですが… 量販とか、クレジットのポイントもらうならわざと別々に買えば…枠開けの都合、バラバラにPIして、請求書還元にしても良いのか… おっと、無理に2PIで組まなくてもいいやん(…

nexus5の件

昨年作ったワイモバイルのNexus軍団。 半年経ったので整理して枠が空いてきました。で、補充するかどうか… 考えるのは ①のりかえサポートが一年になってる ②それに伴う維持費と月月割がいくらなのか ③ソフトバンク1社に集約されて枠がどうなったのかですか。…

EdyのアプリDLで200円

貰えます。 1端末1回みたい 古事記なら端末いっぱい持って…(´・ω・`)

ルータ買いました(^o^)

31日、3月最後の仕上げにL-01G新規行きました。新規一括0円、商品券付き。朝イチで申し込みして、夕方引き取り完了。ファミリーグループの件があったのでデータプランSで契約、仕事上がってから次月のシェアオプション予約入れてきました。ドコモのシステム…

ファミリー割引

というか、ファミリーグループの罠保有回線数ばかり気にしてたらデータ新規契約の際ファミリーグループの回線数で引っかかってしまいました… シェアに入れようとしたら満員とな!Σ( ̄□ ̄;) FOMA時代の名残で家族の回線が残ってた!今月中に新規買うなら ド…

予約番号取りに行ったら…

スタッフに新規勧められた(^_^;)経費はキャッシュバック 縛りなしで 最短来月撃っても良いですよww 弾にどうですか!Σ( ̄□ ̄;) って言われた…(´・ω・`) 良いんかいな…(´・ω・`)

auクーポン頂きました

帰宅したら…auクーポン来てた! 1月の新規契約回線に対して。 3枚あるで(^o^)でも有効に使うには1つPOしないと…(´・ω・`) 150行かない位ですがPOしていい?(´Д`)

あら? オンラインショップの

先月ドコモのオンラインショップの件また試したらFOMA扱いで割引利いてる( Д ) ゚ ゚ と言うことは利用期間が足りなかったのか(^_^;)スマホデビュー割とかだと最終購入機種、って書いてあったりするけどね。

うっかり忘れてた話

1日で SB、ドコモからau au、auからドコモに計4回線動かそうとして。 上の2回線は上手くいったのですが…下の… ドコモの音声枠2つ空けるの忘れてました( ;∀;) 1つしかない… 予約番号取るときはしっかり回したのに…(´Д`) データ枠1つ空いてるから動かせる…

401so 頂きました

余った回線置き場のつもりでしたが… 意外に良い…(*´・ω・)しかもSBで半年維持して、1つ自分用にしてもまだ手元に残る(^o^)しかし分かりにくい契約だわ…

ドコモの契約変更

豆知識Android契約なら 音声→データスマホ、データルータ その逆も変更可能(契約変更、窓口か電話) データスマホ↔データルータはマイドコモでも変更可能 MNP番号の発行時は音声契約でないといけない 転入時も音声契約になるから枠に注意 契約変更は買いまわ…

ソフトバンクのプランと契約

初めてなので調べましたー どんな罠があるかwどうやら ホワイトプランとスマ放題。 ホワイトプランスマホだとパケット必須 スマ放題だとパケット外せる…模様(^_^;)締日が20日(それ以外の人も?)だけど、月の数えはカレンダー通りだったり… 初月のパケット…

結果 ドコモオンラインショップ

結論 割引きかなかったー(´・ω・`)やっぱり最終購入機種みてるんでしょうね。

オンラインショップ割

今日昼にオンラインショップに2機種割引機種が!で。 持ち込みでFOMA化した回線があるのですが… 契約から3ヶ月とちょっと 持ち込みからは3ヶ月未満 これ、「購入」から3ヶ月経ってる扱いになるんか… マイドコモだと機変の日に更新っぽいけど… 契約はFOMAだか…

ソフトバンクに…(^_^;)

枠あけの為に切断型で予約番号を取ったら回線。 純解約でもいいかなーと思ったけど、もったいないからソフトバンクに入れてみようかと。 ソフトバンクのLTEは初なのでキャンペーンとプランを確認確認…(*・ω・)iPhoneはあれがあれなので泥ですよね(*´・ω・`) プ…

備忘録的な…

完全にチラシの裏に…ですw